【情報収集】仮想通貨でフォローすべきtwitterアカウント7選

【情報収集】仮想通貨でフォローすべきtwitterアカウント7選

Coin Agency (コインエージェンシー)です。

 

  • 仮想通貨の投資に興味がある
  • 仮想通貨を始めてみたい
  • 仮想通貨の状況を知りたい

以上に当てはまる方は、この記事必見です。

仮想通貨はインターネットを介し、世界中で、取引が行われます。
そのため、仮想通貨を始めるに辺り、最も重要なのは、何と言っても情報です。

そして、情報が集まるプラットホームといえば、ツイッターです。

 

▼仮想通貨でフォローすべきtwitterアカウント7選


  1. マナ@仮想通貨
    貯金1000万円を仮想通貨に投資したとプロフィールにかいてあります。「貯金1000万を仮想通貨に換えた男のブログ」を運営されています。
  2. 加納裕三 (Yuzo Kano)
    仮想通貨の取引所「bitflyer」を運営する会社の社長
  3. 岡三マン
    仮想通貨だけでなく、日本・世界のニュースを素早くツイートしてくれます。
  4. 墨汁うまい(BlockchainUmai)
    「自称日本最速でイーサリアム、ビットコイン、取引所の情報配信しています 。」
  5. Vitalik Buterin
    1994年ロシア生まれ。プログラマー。イーサリアム考案者。
  6. イケダハヤト
    プロブロガー。「まだ仮想通貨持ってないの?」というブログを運営。詳しいプロフィールはこちら
  7. コインジャーナル
    最後に当メディアを入れるといういやらしいことをしてしまいましたが、仮想通貨に関する総合的な情報を更新していますので、良かったらフォローお願いします。

 

▼まとめ


仮想通貨の情報を得る上で、フォローすべきツイッターアカウントをまとめました。

とはいえ、全てが正しい情報というわけではないですし、ポジショントーク(自分の立場を良くするような発言)にも注意しながら、情報収集していきましょう。